高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

元気の素

      2016/07/29

久し振りの完全フリーだった10月12日、ふなっしーカフェへ行って来ました!

整理券を前以て購入したにも関わらず、店内で座れたのは指定時間から更に一時間待ちでした。列に並びながら、常連だという方とお喋りもできました。何度も足を運ばせるとは、さすが凄い人気ですね!

記念撮影してからふなっしー色溢れるメニューを戴き、元気を分けて貰えました。回りの方々が幸せそうな笑顔だったことで、更に嬉しくなりました。

梨入りのハーブティーが美味しかったです。画像は運ばれたばかりのプレートメニューです。なかなか良くできていますよね。ご飯は大盛りでした…。

image

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
苦手を克服しました~年長さんのレッスンで

年長さんのSちゃん、ここまで車で片道40分ほどかけて通ってくれています。 さて、 …

no image
音は伝える

小学一年生のKちゃん。今日の一曲目は『きこり』です。 早速弾き始めたものの、勢い …

発表会について

教室としての発表会はコロナ感染拡大により延期させて頂きました。 2021年5月1 …

母の日に

5月9日はコーラスの伴奏で草津まで出向きました。草津は桜が満開でした。 季節が一 …

no image
親子レッスン開始

先月体験レッスンに来てくれたEちゃん親子ですが、2日からレッスンを始めました。今 …

no image
美しい音~ピアノ・リサイタル

4月29日のことになりますが、伊藤恵のリサイタルへ行って来ました。群馬県でのリサ …

レッスン室の前に咲きました

レッスン室の玄関外で育てている薔薇、今年も咲きました。品種名は『ピース』です。桃 …

クリスマス会終わりました

毎年12月にはおさらい会としてクリスマス会を開いていましたが、コロナ禍以降開催を …

お姉ちゃんを追って~ピアノレッスン・スタート

年長さんのSくんは小4Mちゃんの弟くんです。レッスンを始めたい、と自ら言ってくれ …

no image
ピアノは自分の力で進もう

3〜4歳児のレッスンでは譜読みに先立ち、音符の色塗りから始めますが、実際にピアノ …