高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

高崎市立小・中学校 連合音楽祭~吉井小学校も参加

      2017/03/15

高崎市立小・中学校連合音楽祭当日になりました。お天気にも恵まれ、子ども達のハレの舞台に相応しい日となりました。

我が教室に通ってくれているC.I.君が1曲伴奏することになっています。

観客の私も真剣に聴き入りました。

他の学校の演奏も、先生お一人お一人の個性が表れ、楽しませて頂きました。

こういう演奏会も良いものですね。

来年も足を運びたいと思います。

レッスンの都合で、途中で会場を後にしましたが、群馬音楽センターの外観をパシャリ。ついでに紅葉狩りも楽しみました。

 - ピアノ・レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
日曜日の体験レッスン

最近お母様のお仕事の都合で、土日をご希望のお問い合わせを頂きます。 保育園に通う …

2019年 クリスマス会プログラム1

クリスマス会のプログラムです。 1番は3歳のR君。おねむの時間になってしまい、出 …

ピアノを弾く指の形~ピアノ・レッスンでの進歩

Eちゃんはこの春小学2年生になりました。学校ではクラス替えもあったので、まだ慣れ …

発表会 終了しました

今回の発表会が無事に終了しました。1ヶ月が経過しましたが、随分前のことのように思 …

no image
知ってる曲を弾けたら~ピアノ・レッスンの楽しみ

3歳からレッスンを始めたSちゃん、この春で年長さんになりました。 初めてのクリス …

no image
上手になって来ました。

今日も3歳の男の子からレッスンがスタートしました。 挨拶の後、ハンドサインを付け …

幼児の生活リズムとレッスン~ピアノ・レッスン

昨年からレッスンを始めたSちゃん、お母様が産休明けで仕事復帰されました。ピアノの …

no image
成長の足跡をたどって2021…発表会2回出演の皆さん⑤

R.O.くん(小5)

第1部プログラム

ソロの部です。 No.1 『ちいさなかぜ/湯山昭』『はじめてのワルツ/マーサ・ミ …

第1部 ソロ演奏

第1部はソロの演奏です。基本的に内容はクラシックとしています。