高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

合唱の伴奏曲

   

今年も合唱コンクールの伴奏曲をレッスンに持って来る中学生がちらほら…。
8月から練習を始めました。
学年を追う毎に曲の内容も充実し、表現も要求されるようになります。弾いていて面白いのか、3年生の生徒は自主的にどんどん練習しています。合唱する仲間の気持ちを高め、一つに出来るような伴奏になると良いですね。
みんな応援してるよ。頑張って!

 - ピアノ・レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

1-2フィニッシュ!~本質に迫る

双子のTくん、Cくんはチャレンジャー。ピアノだけではなく、様々なことに真剣に取り …

no image
日曜日の体験レッスン

最近お母様のお仕事の都合で、土日をご希望のお問い合わせを頂きます。 保育園に通う …

no image
第14回発表会

23日、みかぼみらい館・小ホールにて、第14回発表会を無事に終了しました。 例年 …

no image
2019年 クリスマス会プログラム2

8番は小1のT君。テキストから選曲して弾いてもらいました。連弾はお母さんと。「と …

no image
成長の足跡をたどって2021…発表会2回出演の皆さん①

5月に発表会を終えましたが、複数回出演している皆さんの演奏をそれぞれまとめ、成長 …

no image
保育士を目指して~再びのレッスン

高校3年生のAちゃんはレッスン再開組です。小4までK社のお教室でレッスンを受けて …

no image
成長の足跡をたどって2021…3回出演の皆さん①

H.S.さん(中1)

第2部プログラム

こちらは第2部、今回は連弾のみとなります。 親子、姉妹、兄妹、兄弟、お友達同士の …

第15回発表会、終了しました

8月27日㈯、みかぼみらい館・小ホールにて、第15回発表会を無事に終えました。午 …

no image
成長の足跡をたどって2021…3回出演の皆さん②

H.S.さん(中1)