高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

2017クリスマス会~ピアノ・レッスンおさらい会

      2017/08/21

今年もクリスマス会を開催します。

12月23日(土)、みかぼみらい館・ギャラリーにて、10:00開演予定です。参加者数によって、開演時刻が早まる可能性もございますので、必ずプログラムでご確認ください。

今回の催しも、どなたでもご自由にご入場頂けます。ご家族やお友達をお誘いあわせの上、ご来場頂ければ幸いです。

プログラムが完成しましたら、再度ご案内させて頂きますので、お待ちください。

 - ピアノ・レッスン, 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
CD図書館

これまで買い集めたCD、自分1人で聴くだけでは勿体ないので、生徒の皆さんへの貸し …

発表会が終了しました

年明け早々から参加者を募り、準備を進めて来た発表会が無事に終了しました。ここ群馬 …

no image
成長の足跡をたどって2021…発表会2回出演の皆さん①

5月に発表会を終えましたが、複数回出演している皆さんの演奏をそれぞれまとめ、成長 …

no image
成長の足跡をたどって2021…発表会2回出演の皆さん②

T.O.くん(小3)

no image
日曜日の体験レッスン

最近お母様のお仕事の都合で、土日をご希望のお問い合わせを頂きます。 保育園に通う …

no image
初めての発表会①

今年初めて発表会で演奏した皆さんです。学年順で並べました。 ◎R.N.くん(年中 …

no image
成長の足跡をたどって2021…発表会2回出演の皆さん③

I.N.さん(小3)

no image
体験レッスン…その後

先週の事になりますが、体験レッスンを1件行いました。 他教室に通う中3の女の子で …

no image
ピアノの約束

8日はR君の年明け最初のレッスンでした。この日のために楽譜を探して練習して置いた …

スカイプ・レッスン始めます

お家でレッスンを受けられるスカイプ・レッスンを5月から始めます。スマホにSkyp …