高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

クリスマス会終了~ピアノ・レッスンの成果

   

本日23日、クリスマス会が無事に終了しました。ジンジャーマンクッキーを焼いてくれるお店を探してくださったHさん、椅子並べをお手伝いくださったOさん、準備の協力をご提案くださったKさん、ありがとうごさいました。お陰様で時間内に準備を終え、予定通り開場、開演することができました。

時節柄、感染症で欠席の出演者もおり、プログラム数18となりましたが、皆さん日頃の成果を発揮して、集中して演奏できたと思います。また次のイベントに向けて、レッスンを積み重ねていきましょう!

今回のクリスマスツリーの様子です。

 - ピアノ・レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
クリスマス会雑感~ピアノ・ソロ、連弾を含めて

クリスマス会では録画依頼したことがないので、楽しかったねで終わっていましたが、今 …

読譜力がついてきて~ピアノ・レッスンの現場から

小学2年生のHちゃん、車で20分ほどかけて通ってきてくれています。彼女にとってう …

no image
上手になって来ました。

今日も3歳の男の子からレッスンがスタートしました。 挨拶の後、ハンドサインを付け …

第16回発表会

先だってお知らせした通り、8月25日(土)に発表会を開催致します。 プログラムが …

no image
一番でした。

今日は吉井町にあるねむの木保育園の運動会でした。 朝から好天に恵まれ、運動会日和 …

no image
ひげじいさん

3歳のSちゃん、毎回元気でレッスンに来てくれています。お転婆で男の子みたいなんで …

発表会の準備が進んでいます

発表会当日が他のイベントと重なりそうな生徒も参加できることになり、参加者が確定し …

no image
一歩一歩前進して~ピアノ・レッスンの継続

この春年中さんになったばかりのSちゃん、今回の発表会ではソロに挑戦してもらうつも …

no image
体験レッスン

発表会が終わったばかりの26日の事、親子レッスンの体験レッスンを実施しました。 …

高崎市立小・中学校 連合音楽祭~吉井小学校も参加

高崎市立小・中学校連合音楽祭当日になりました。お天気にも恵まれ、子ども達のハレの …