高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

高崎市のピアノ教室なら-諏訪部音楽教室

母の日に

   

5月9日はコーラスの伴奏で草津まで出向きました。草津は桜が満開でした。
季節が一ヶ月違うのですね。

帰宅すると綺麗なカーネーションが届いていました。大人の生徒、Aさんからの贈り物でした。いつもお心遣い頂いて恐縮しますが、お花を頂くのは何より嬉しいですね。早速飾らせて頂きました(^_^)。Aさん、ありがとうございました。

20140601-234648-85608030.jpg

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

時間について~レッスン室のサンスベリアから思うこと

レッスン室の窓際に置いてあるサンスベリア、空気清浄効果があるとのことですが、どう …

卒業生~レッスンはしばらくお休み

今日の午前中、大学進学に伴い卒業したKちゃんからメールが届きました。どうしている …

no image
自ら選んだ道を進む勇気~こつこつ続けて

高崎市でも先週から上映されている『人生フルーツ』、とても良い映画でした。決して映 …

no image
憧れのピアノ曲

毎週月曜日にお見えになるYさん、元々音楽好きな方ですが、休む事なく通ってください …

発表会について

教室としての発表会はコロナ感染拡大により延期させて頂きました。 2021年5月1 …

no image
苦手を克服しました~年長さんのレッスンで

年長さんのSちゃん、ここまで車で片道40分ほどかけて通ってくれています。 さて、 …

no image
心の支えに~ピアノ・レッスンにできること

隣町からレッスンに通ってくれているYさん、レッスン歴はもう10年以上になります。 …

レッスン室の前に咲きました

レッスン室の玄関外で育てている薔薇、今年も咲きました。品種名は『ピース』です。桃 …

第15回発表会プログラム

今月27日(土)に第15回発表会を開きます。 やっとプログラムができました。

お姉ちゃんを追って~ピアノレッスン・スタート

年長さんのSくんは小4Mちゃんの弟くんです。レッスンを始めたい、と自ら言ってくれ …